なじらねなじょも

ネット上に投稿したコメント・記事をまとめたブログです

Magic Leap、技術はかなり凄そう。でも正直デザインはまだ恥ずかしいよね

この記事は、NewsPicks に投稿したコメントを掲載した記事です。

newspicks.com

エンジニアなのでデザインは気にせず機能面に注目している層です。それでも、いつも xR デバイスを付けている自分の姿を見て絶望しています。下記のように指摘されると、自分を含めたモンゴロイドのおっさん達の装着している姿が気になってきますね。

【抜粋】モデルの男性はハンサムですし、オシャレなタトゥーも入っています。Tシャツしか着ていないのに安っぽくもだらしなくも見えません。これは偉業です。ヒゲもきれいに整えられています。そんなパーフェクトなモデルがこのゴーグルによって間抜けに見えてしまっているということは、いかにゴーグルがダサいかを物語っています。